次々と壊れていく…

Rar3 カエル 悪魔

お前も壊れるのか?

給湯器が壊れたのは、今年の悪い流れのプロローグだったようです。次の週にはウォシュレットが壊れました。(イレギュラー②)お尻がキレイにならないと何か気持ち悪いです。こいつもタイの工場がロックダウンでモノがありません。こんな記事あるみたいですね。モノ無いっすね。

【2022年9月】給湯器不足はいつまで続く?事前に発注した方がいいの? - お家のエネルギー比較サイト 【エネくらべ】

新型コロナウイルスの影響で2021年の秋頃から始まった給湯器不足ですが、一体いつまで続くのでしょうか?今回は2022年9

続くんだ…。

もう壊れないで一って思っていても、今度はシャワーから水漏れが!(イレギュラー③)これはビックカメラ日本橋・有楽町へ文字通り走って買いに(14km)

【あす楽】Arromic アラミック 軽くてしなやかステンレスシャワーホース 1.6m H-S1A 高品質 3年保証 軽量 バス用品 使いやすい

TOTO|トートー シャワーヘッド コンフォートウエーブ シルバー THC69C[THC69C]

水まわりやばいです。水難の相出てますかね?

壊れたら、修理and修理で

修理は自分で。職人です。シャワーホースの修理は簡単です。工具ひとつで約15分で終了劣化する前にもっと早くやればよかった。シャワーもやわらかい空気の多く入った水が出ます。少しお湯の温度が低く感じますが、水の使用量が減るようです。今は値段上がりましたかね?2つで合計:18000円でした。

そう、ウォシュレットは少ししたら入荷したのですがこれが高い!工賃含めて100000円程度。普通なら4万くらいで済むのにね。でもね、おしりがムズがゆいかんじだと締まりの悪い生活になっちゃうのが嫌。それでも出費多いですね。どうなるんだ?今年の生活。